釣りキャンpart.66(@岡山)布袋寅泰 ギタリズム7ツアー 岡山満喫の巻

2023.10.21

 

私の崇拝している布袋さんが7年ぶりに岡山へ来るって事で・・・

 

 

1種間前からソワソワ状態おねがい

 

 

隣県岡山へライブ行くのに車中泊仕様ウインク

 

 

万が一?の為に棒も積んでおきました(爆

 

 

岡山ハレノワ

 

 

近隣の🅟の空き探しに手間取って焦るアセアセ

 

 

『布袋寅泰』さんのライブは初参戦。

めちゃくちゃカッケー61歳でした。

アマゾンミュージックでギタリズム「ギタリズム7」は予習済みだったんで最高でした!

元気イタダキマシタ~アザース。

 

———

 

LIVEが終われば切り替えて、岡山堪能と参ります。

 

地元には無い店をまわってみたり、食を追及するのだ。

 

 

台湾料理「あじ仙」

ここは事前に調べて訪れました。

あっさりした食べやすい台湾ラーメンでした。(旨い)

 

 

食後は裏本命の「宇野港」へ

地元のおっちゃん(餌師)と若人(アジンガー)に話かけ

状況把握し挑んでみたが、無反応でした(汗

巨大な港(フェリー)で釣り人も入れ替わり多数。

でもしまなみ海道と違うのはファミリーフィッシング的な方ばかりですね。

 

 

道の駅で一夜をあかし、朝散歩。

 

 

道中を楽しみながら喫茶店探し。

 

 

「元町珈琲」さん、当りでした。

 

 

今気になっている「モンキー125」で同じルート走ってみたいなぁ。

次の趣味にと検討中です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━