釣りキャンpart.62(@ゆめしま海道)軍艦グリーン炸裂の巻

2023.9.22

久しぶりのFRIDAY!!

翌日土曜日が祝日なので、

しまなみ営業かねて出撃です。

 

向島1件終えて~

 

萬来軒(因島)でランチ。

 

はっさく工房まつうら(因島)で

いつもの豆大福。(前回は売り切れであった)

 

因島での1件の仕事も終え、土生港から生名島へ移動。

なんと一投目からアオリイカが抱いてくれました。

ここではコロッケサイズがプチラッシュ。

立て続けて7ハイ位。

 

岩城島へ移動し夕食挟みながら海中調査。

前回意外な場所で見つけた

「エギ王K 軍艦グリーン2.5」にHIT。

 

そんな簡単には釣れない潮位と踏んで、

適当にしてたんだけどグッドサイズが抱くわけ。。

この子も「エギ王K 軍艦グリーン2.5」。

ナイトは赤テープが効くとか。。

 

仮眠とって満潮前後のAM2時(汗)

おっさんなのによーやるわ。。

新規ポイントの桟橋にて。

 

newスポットで一夜をあかす。

 

だ~れも居ない絶景場所でのモーニング。

これがソロ車中泊の醍醐味ね。

 

間違って釣れた手長だことアオリの刺身。

 

バター醤油ソテーは間違いなし。

 

この日の釣果

アオリx16

手長タコx1

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

 

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━