釣りキャンpart.42(@因島~大島)晩秋エギング成功の巻

アオリも深場へ移動しつつあるこの時期。

それが分かっていてもまだ釣りたいのがアングラー心理。

 

11.26 因島営業1件目終了後の満潮前を狙い鱒。

 

 

右からの風を利用して、ウインドドリフト。

 

 

久しぶりにラインにアタリがでましたグッ

エギはDUELの3号。

濁っていたのでドオレンジを選択。

 

 

ナイトは大島で鯵を狙いましたが・・・

 

 

若人のグループアングラー達に挟まれ、萎えましたゲロー

 

これだから漁港は嫌いなんですよ。

 

 

大きく移動して、晩秋ナイトエギングで嬉しい一杯アップ

 

 

月灯りも、街灯灯りもないゴロタ浜でも発見ラブラブ

 

 

ここでは満潮前後を4連発グッ

 

 

合計6ハイと満足な釣果でした。

今季通い続ける事で見えてくるものがありました。

烏賊の行動パターンなり、相手を理解することが商売でも大事です。

 

 

アオリのイカ墨は薄いガーン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギフト師がお手伝いします!

福山市GiftShopセブントップ

https://seven-top.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆