釣りキャンpart.41(@生口島)アオリイカは何処へ?の巻

生口島での約2年ぶりの釣りキャン

 

2年間この島を調査しなかった理由とは?

 

単純に釣果が芳しくなかった点にあると思います。

 

釣りを始めたころは良く通っていた島・・・

 

なので、ある程度ポイントはつかめています。

 

 

昔はやみくもにやっていましたが、

今では暗がりでも感覚がつかめています。

 

 

いわゆる頭の中で海中3Dのイメージです。

この日唯一のアオリイカが手前ピックアップ直前にHIT。

暗がりなのでついてきているかはわかっていませんでした。

 

 

数か所調査してみましたが、ナイトは無反応でした。

 

 

朝マズメも不発。

 

 

キスも居ません。

青虫200円も無駄になりました。。

 

 

前回10ハイと満足しているから焦りは無し(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギフト師がお手伝いします!

福山市GiftShopセブントップ

https://seven-top.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆