ソロキャンpart.4(@亀島キャンプ場)マイナス気温に悶絶の巻き

2020.12.19サタデー

通常のこの時期、ギフト屋は死にそうでなければならないのだが・・・コロナの影響で余裕がある滝汗

それはそれで心配なのだが、逆に時間がとれて有り難いのだ。

 

って事で、当日究極予約してみると~空きがあるわけですな。

 

JOBを15時までしまして、ダッシュで現地へ。

 

急いだのには訳がある。

 

薪がないのだ。

 

現地のJAさんで以前見かけたので車を走らせ、16時20分にJAへ到着~

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

人気はあるが、よく見ると16時までの営業とある笑い泣き

 

死ぬね、コレ間違いなく死ぬね、薪ないとやばいよね。。。

 

しか~し、目の前にホームセンター発見、事なきをえた。

 

現場到着時刻17時半。

 

暗~ww

 

見えん中悪戦苦闘しながらようやく設営あせる

 

即座に焚き火にとりかかる。

 

刺身で乾杯生ビール

 

メーカーさんからの試食もキャンプで食す。

 

サンマってのは家庭のグリルよりも直火が確実に旨いです。

 

アーリータイムズでハイボール。

 

この日一番旨かったのがこのお蕎麦。(鶏肉入れました)

 

焚き火が無いとアウトな気温。

 

焚き火中、頭の中は・・・

 

「無」

 

朝の風景、霜おりてまんがなw

 

コップのお茶も凍ってる~滝汗

 

朝方寒すぎて目が覚めました。

 

イスカのアルファライト1000EXでも耐えられない。

 

冬キャンの装備対策が必要です。

ソロキャンpart.5(@多々羅キャンプ場)パチグリルを試すの巻き

 

****************************

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446 fax:084-925-4537

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

***************************