モンキー125 / アドベンチャー後に癒しのハンバーガーをいただくの巻

2024.8.4 sunday

サタデーナイトにグーグルマップで走行路を妄想。

街中は暑いから山を走ろうってな計画。

そんで美味しいもの食べちゃお的な。

 

予定はこうだ。

 

①コメダ珈琲でモーニング

②天神狭偵察

③Curry Diner 山茂里でハンバーガー

④森林珈琲でアイスコーヒー

ってな感じ。

 

7:00過ぎに出発して7:20分にコメダに到着もすでに満席w

20分待ったが、定員があたふた状態であったので予定変更じゃ。

①コメダ珈琲からジョイフルへ朝めし変更に成功!

コーヒーも飲めるし良いかもね。

②天神狭はお初。

キャンプに熱が入っていた2年前に1度は来たかった場所。

ここでランチ時間までのんびり1時間つぶす予定でしたが、

まー何もないよねタラー

今回はキャンパーでないからすることも無い真顔

とりあえず人気の無い場所で写真撮影もなんか違うww

ってことで北上することに。

来た道帰るの嫌だから、とりあえずグーグルマップ開くも反応悪し(圏外w)

とりあえず感で左折も民家で行き止まりでしたタラータラータラー

まさにポツンと一軒家状態。。

も少し県道を北上して左に入ると何やら良い感じキラキラ

この辺までは・・・道中

「熊出没注意!」

なる看板でてくるわ、熊用の3畳ほどの仕掛けあるわ・・・

路面は苔だらけ、岩有り、枝有り、クラック有りガーン

おまけに右はガードレール無の川(濁流)

正直半泣きなりかけたね(実際は真顔であった)w

結局天神狭から北上して弥高山手前を左に山越えして隣の山野狭へ。

正直モンキー125でなければ走破できていなかったと思います。

山を少し下りますとこの日のメーン。

Curry Diner 山茂里

〒720-2602 広島県福山市山野町山野86
さんのハンバーガーです。
アボガドとチーズ。
店内はアメリカン。
味は本格的。
過去にハワイ到着初のランチがヒルトンのハンバーガーで、
それを思い出しました。
次の目的地「森林珈琲」さんには腹パンで寄れず。

このあと、突然の大雨に見舞われることを

男はしらない・・・ガーン

7TOP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━