モンキー125 / 倉敷2りんかん(バイクショップ)ヘプチ遠征の巻

2024.7.21

 

梅雨明け宣言が出されたこの日、

念願だった倉敷2りんかんへマイモンキー125で行くとゆー目的達成のために。。

 

ってゆーのも、免許を取る前に妻と車で来たんですが、

自分がマイバイクを運転して、倉敷まで本当来れる日がくるのか??

想像もできなかった半年前。

これまで920kmを走ってきてそろそろ自信も付いてきたこのタイミングで決行しました。

 

先ずは海岸線を走ります。

 

沙美海岸。

 

鉄人の先輩情報を元に。

 

2りんかんの開店時間まで1時間以上あったので先ずはモーニング。

 

ワークマンと2りんかんで買い物済ませ、前回気になっていた「百万両」さんへ。

 

歴史を感じさせる洗練された、ざっ!中華そばでした。

 

点滅しながら70kmはしってもガソリンは3.9Lしか入らず。

ってことはまだ100kmは走れた計算ですね。

 

梅雨明け後のルート2は暑すぎあせる

 

帰りに笠岡のベイファーム近くでパシャリ!

 

今回107km走り、1000kmの慣らし運転も完了。

オイル交換も済ませました。

半年前まで本当に2輪に乗る日が来るとは・・・(否定派でしたので)

今では自信もつきました~これからも安全運転心がけてまいります。

 

7TOP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━