45年ぶりのミニ同窓会の巻

2024.6.29

伊勢丘小学校3年と4年(同じクラスで担任の先生は二人)

のミニ同窓会開催

 

一人の先生と二人の同級生とは7年ぶりなんだけど、

他の3名とは実に45年ぶり(笑)

こんな日がこようとわ・・・・

 

福山城が綺麗に見えるニューキャッスルホテルさんにて。

 

会った瞬間、皆わかるもんですね。。

 

今年で54歳ですが、その自覚無し(汗)

でもこんな振り返りの時間は大事だなぁとつくづく実感しましたよ。

 


 

18時からは「みやび」さんで亡き父親への感謝楯を受け取りに。

 

確実に年月は過ぎ去っていってますね。

死ぬ前に後悔しないように、一日一日を大切に過ごしたいと、

改めて思い直した一日となりました。

 

7TOP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━