釣り車中泊part.79(@岩城島)無限鱚の巻

2024.6.1

 

梅雨入り前にいろいろと楽しんでおかねばなりません。。ウインク

 

ポイントへは出遅れて17時にエントリー

夜のおかずを確保しなければポテサラと枝豆と赤いきつねのみww

 

でしたが~2週間前に鱚が居るのは確認済なんでテンポよく釣りあげる。

 

暗くなる前に仕込み鱒。

 

今回は粉持ってきました。

 

もう少し高温で揚げた方が良かったかな。。

 

車中泊の楽しみとはビールが呑めて、ラジオが楽しめる事。

区画キャンプ場だと音も気にしなければなりませんしね。

車だと誰にも迷惑かけない場所を選べばよいのでね。

 

朝は春風亭一之輔のラジオでモーニングを楽しみます。。

 

朝活の方が良く釣れました。

砂虫300円、青虫300円購入も、約100円分余ってましたが

釣り疲れましたので海中のお魚さんへプレゼントしました~。

 

一度帰って時間があったんで、直ぐにモンキー125にまたがる。

 

夜も当然鱚。。。当分いいかなぁw

 

7TOP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━