釣りキャンpart.75(@大三島)爆風攻略の巻

2024.1.13

 

爆風予報!

 

でもね、台風でも行く私には関係無いねって感じ・・・本当か??滝汗

 

爆風in大三島(ワカメはまだでした)

 

この島での釣りは約1年ぶりかな?

 

現場到着も予定ポイントに先行者が・・・出鼻をくじかれるw

 

しかしながら超プラス発想の私には関係ない。

 

逆にラッキーだったかもしれないと思うようにしている。。グッ

 

数釣りは楽しめたが15以下の小型がメイン。

唐揚げ想定し食べれるサイズのみ捕獲。

 

先ずは漁港内コーナーでコメバと戯れる。

ここは風裏の為釣りやすい状況ではあったが、サイズがいまいち。

 

最後によったポイントは先行者が帰ったばかり。

生々しい魚の血の跡が・・・・

激風が吹き荒れてはいるが、釣れるな。。

 

気が付けばam2:30。

いい年のおっさん夢中になりましたわ。。

天候荒れた方が、魚の活性が上がるんですよね~実わ。

 

久しぶりのシーバスに62tz/nanoがブチ曲がり楽しめました。

 

PS.2023.1.13:自動車学校へ入校しました。。(次なる趣味の為に・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━