【大切なお知らせ】約50年耐えた看板降ろしました。。。セブントップ

2023.12.22

師走の忙しいさなか・・・

 

セブントップビル建立約50年、

 

雨・風・台風・炎天下・吹雪に耐え続けてくれた屋上看板君。

 

 

雨漏り、支柱の腐食も確認できたので安全対策として撤去を決めました。

 

 

撤去日の朝、なんだか名残惜しい感。。

 

 

今回お願い者業者様はすんごいレベル。

 

 

通常なら足場を全部して大事になるところでしたが・・・

 

 

クレーンで一発撤去。

 

 

凄い仕事のレベルである!!!

 

 

スッキリ。。。

 

 

看板内にあった大型室外機3台を撤去してもらったんですが・・・

 

その下にクラック(亀裂)がありました。

 

見える範囲を何日もかけて修繕しても雨漏りが防げない訳だわガーン

 

 

雨漏り対策はこれからじっくりと検討するとして・・・

 

 

突風で看板飛んで~周りに被害なんて最悪な事態は防ぐことが出来ました。

 

PS.安心してください!

看板降ろしても営業は続けます(笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ギフト師』で検索!株式会社 セブントップ

      seven-top.com

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:00  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━