5月はセブントップ 店頭品揃え強化月間

コロナが5類感染症へ移行したからと言っても、

皆さまのイベント再開にはいまだ慎重なのが現状です。

3年間のブランクはとてつもなく大きな代償となりました。。

 

スーパーさんと違い、日常の食品を求めてこられるお客様ではありません。

 

イベント発生してはじめて案件が発生するわけです。

 

と、

 

嘆いていても面白くないので、弊社としましては

店頭の仕入れを強化してまいります。

これはある意味勝負です。

 

 

私が総合カタログに掲載されているものに魅了を感じないので、、、

 

 

リスク覚悟でギフトルートを外した仕入れをしています。

 

 

【赤い帽子】シリーズは中身はもちろんパッケージも高級感あり。

保険会社様が訪問の際、手土産に持っていくと契約が成立するという(笑)

セブントップでも特に人気のお菓子プチギフトです。

 

 

北海道の北辰フーズさんは夕張メロンゼリーで人気となったメーカーさんです。

冷やしてゼリー、凍らせてシャーベットとして楽しめますウインク

 

 

ロシアケーキで有名な中山製菓さんのプチパックシリーズは、

手土産などライトギフトにピッタリ。

高品質でパッケージングも綺麗ですね。

 

 

亀田製菓さんのギフトルート商品は缶むき出しのイメージ写真無し。

その為、見栄え重視してわざわざ違うルートでシュリンクパッケージを選択。

 

 

大手のブルボンさん、サンリツさんなどは流石に素晴らしいパッケージですね。

見栄えはもちろん、お菓子のクオリティは約束されています。

 

 

青森のシャイニーさんはりんごジュースのメーカーさん。

コレ飲んだら安物はもう飲めない・・ウインク

 

 

マルカイさんの順造選シリーズは自然な味を追求した果実を厳選したジュース。

このような自分では買わないであろう、

貰って嬉しいをコンセプトとした品揃えをして参ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■株式会社 セブントップ

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:30  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━