釣りキャンpart.50(@大島)寒気&強風に撃沈の巻

祝!車中泊50回目

クラッカー

2020.6.27にSTARTした釣り&車中泊

記念すべき第1回目

ダウン

釣りキャンpart.1 離島(@岩城島)車中泊を楽しむの巻き

約3年で50回

1年平均で約16回。

飽きもせず・・・おねがい

立派な趣味となりました。

 

現時点では山キャンより海の方が相性が良い。

テント設置が面倒くさいんですよね。

 

2023.4.22

因島営業日

中潮初日

0時満潮

月も小さい

 

絶好の条件だったはず・・・

 

 

事の始まりは遅めのランチタイム想定場所に草刈り業者が居たので、

漁港に変更したのが歯車の狂う始まりであった。。

 

 

久しぶりにアジングからスタートしたんだが、

この日は前日の小春日和から一転、

寒気が・・・しかも現場は強風&突風である。。

 

 

暗くなり灯りが点いて強風の中粘ってみたが、コガシラx1のみガーン

 

周りも釣れていない。

 

この粘りが判断ミス。

 

メバルポイントには電気ウキのエサ部隊が4名ほど陣取られていましたガーンガーンガーン

 

 

焦っても仕方ないので腹ごしらえで小休止。

 

その後電気ウキ部隊も帰宅され、撃ち続けるも全く反応無しw

1か月前は絶好調だったはず・・・

 

信じて撃つとビッグHIT!!!

 

のはずが、ノット切れの失態を犯す笑い泣き

 

あきらかにデカカッタ・・・

 

 

鱚もまだ早かったみたいで無反応のオマケ付きぐぅぐぅ

 

 

茶メバx2の貧果(実働9時間)ゲロー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■株式会社 セブントップ

720-00032 広島県福山市三吉町南1-14-9

Tel / 084-921-3446 Fax / 925-4537

Open / 9:00〜17:30  close / 日・祝・土(15~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━