釣りキャンpart.39(@因島~伯方島)地磯エギングに可能性の巻

2022.10.22

しまなみ海道営業日。

 

1件目には10:30に行けばよいので、

先ずは9:40から1時間一本勝負!

 

 

ファーストHITはコウちゃん。(エギ3号)

 

 

セカンドHITも・・・

 

 

サードでようやく本命をサイトで抱かせる。

ここで1時間終了~。

営業してきます。。。

 

10:30~13:30まで2件の仕事終えまして、

伯方島へ移動しました。

 

 

スパイクブーツで地磯を歩きます。

 

 

15時から1時間(夕マヅメ)が時合いのようで、

ここでは良型2ハイ。

地磯の方がシャローなんで答えが早いですね。

この季節に入ってから、場所選びを間違うと釣れない感じです。

 

 

裏本命のアジは見向きもしてくれません。

 

 

裏裏本命の鱚も姿を消しましたガーン

 

 

代わりにイイダコ、テナガダコに有りつけました。

 

 

因島の神戸豆腐うまし!

 

 

そろそろアオリイカも難しいかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギフト師がお手伝いします!

福山市GiftShopセブントップ

https://seven-top.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆