釣りキャンpart.33(@ゆめしま海道)タコ不発の巻

2022.8.10

ウエンズデーナイト

祝日前に約1か月ぶりの

釣りキャンです!

 

今回は@ゆめしま海道

 

先ずは22時の満潮まで因島で海底調査

 

 

この釣りはロストを恐れていては釣りにならない。

この日は潮が早く底どりが難しい。。

なんとか2匹捕獲も、厳しいと判断。

 

土生港~生名港

 

片道500円(往復は900円:軽バン)

 

 

@生名島ではタコ狙ってみたんですが・・・無反応。

地元のおっちゃん曰く、「コマイのしかあがらんよ~」

との事。。

 

@佐島@弓削島は未開発でポイントわからない為、

慣れた@岩城島へ移動~

 

 

車中泊ポイントでビール飲みながら底探ってみましたが、

ここも無反応・・・笑い泣き

 

朝活に備えて寝る!

 

 

ここ長江港は定期船が廃業の為、静かになっております。

 

 

この島(岩城島)も4度目の車中泊で慣れてきました。

 

 

先ずは実績ポイント。

1投目から反応有り、イケるか!?

 

と思ったが、甘くはなかった。。

潮が満ちるにつれて反応が薄くなり、

おまけにロスト連発な始末。

 

 

ここで新規ポイント開拓を選択。

@弓削島

 

 

釣りやすい、いかにも居そうな場所なのに・・・

全く無反応叫び

 

この目の粗い砂地のせいだろうかはてなマーク

 

 

釣果は

ナイトの部:ガッシーX2

モーニングの部:キスX9

 

 

やっぱりウマイですアップ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ギフト師で検索!
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446
mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)土PMより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆