ソロキャンpart.17(@てんじくキャンプ場)パチ6君で焼き鳥に挑戦の巻

パチ6君

 

笑’sのB6君ってのが元祖みたいですが・・・

私のはアマゾンで1850円のコピー品。

 

基本性能が問題なければ元祖は買わない主義な私。

その方がガシガシ遠慮なく使い倒せるのでウインク

 

てんじくキャンプ場(神石ティアガルテン)

ソロx2、ファミx1

今回で4度目。

水回り、トイレが増設されたため、

利用料が550円から2200円へと

大幅値上がりはしたが、

トイレは超快適なので~

全く問題ありません。

 

左後方にグルキャンさんが居たのだが、

眼下に広大な景色を選択する。

寝る前に少し後悔したのは内緒

(関西弁0時まででうるさかった)

 

人間の質まで見極めるのは難しい・・・ニヤニヤ

 

虫対策に自作オニヤンマ君が久しぶりに登場。

 

虫よけ効果あるんかな?

 

今夜のお題「パチ6君で焼き鳥」の下準備にとりかかる。

 

出来合いでも良いけどここまでするのが良いと考えます。

手抜きも当然するけどねチョキ

 

夕刻から刺身で生ビール

たまりませんなぁ~グッド!

 

得意のアボガドサラダも。

これ簡単で旨いの。

 

材料は

コンビニキャベツ、アボガド、チーズ、カイワレ大根

調味料は

ソルト、ブラックペッパー、オリーブオイル

 

過去に適当に作ったら美味かったというウインク

 

炭は簡単に火が付くやつで様子見。

是の弱点はどんだけ燃えるのかがわかりづらい点。

 

手軽に目の前で直火焼きが楽しめる「パチ6君」

※B6サイズ

 

パチ6君有りですね!

 

ラジオから流れるグッドミユージックを聴きながら~

自分スタイルで楽しめる!

最高でしたね。

 

ここでマルシンを焼こうと試みたが

成型炭の形はそのままなのに火力はすでになかった・・・滝汗

 

めげずに直火でやり直しニヒヒ

 

——-

 

左後方のグルキャンのせいでなかなか寝付けなかったが・・

歳のせいか4時半起床(笑)

 

肌寒かったのでモーニングヌードル。

備えあれば患いなしビックリマーク

 

ギフト師インスタ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ギフト師で検索!
㈱セブントップ 岩原成志

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446
mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)土PMより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆