ソロキャンpart.14(@多々羅キャンプ場)VASTLANDフライシート縫製不良に気づくの巻

4度目の設営になる

VASTLANDドーム型ツーリングテントソロ

 

 

前回のソロキャンは11月なので~

3か月ぶりのソロ

 

 

しまなみ営業(因島)を終え、14時には現場へ到着

 

 

美しい景色である(多々羅大橋)

 

 

奥のドームポイントでカサゴを釣って味噌汁計画は

コロナ拡大の影響で釣り禁止場所になっていたw

しかも強風なんで釣りは諦めモード

 

 

気を取り直して~遅めの昼食

 

 

多々羅キャンプ場は隣にファミマがあるから超便利

 

 

この日は左奥と右斜めにグルキャン

夜間は左奥が騒いでいて周りはかなり迷惑・・・

そんな若人ではなかったようですがw

 

それに比べて、中学生らしき自転車キャンパー6人

は大人しく、ルールを守っていた・・

 

大人が見習いたいですねニヤリ

 

 

明るいけど、周りが夕食しだしたのでコチラも用意

 

 

得意のアボガドサラダみたいなシャレオツな物も爆  笑

 

 

焚き火は前々回以来

 

 

薪は現場でも調達できた

やっぱり直火調理は楽しめる

今回から風防登場

 

この日は強風で午前2時に目が覚め、ガイロープを打ち直し

そんなハプニングもキャンプの醍醐味

 

 

VASTLANDドーム型ツーリングテントソロ

は強風にも強く、飛んでいくような心配は無し

 

その点は優秀だったのですが・・・

 

 

なんか閉まりにくいと思ったら

縫製不良が・・・

4度目の設営で気づく酔っ払い

 

【追記2022.3.3】

VASTLANDさんに問い合わせしたところ、

縫製不良の件了承頂き、フライシート送付くださりました。

ソロキャンpart.15(@多々羅キャンプ場)メスティン炊飯で腹パンの巻

 

ギフト師インスタ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ギフト師で検索!
㈱セブントップ 岩原成志

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446
mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)土PMより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆