釣りキャンpart.22(@伯方島)鯵の炙り最強説☆彡

昨夜の伯方島の鯵炙り

 

どーしてもコレが食べたくて・・・

しまなみ営業(天宝一お届けメイン)

の仕事も兼ねて、夕マズメにエントリーしてきました。

 

伯方島のアジポイントは下げ潮狙いなんですが、

この日は16時底からの上げ潮狙い。。。

 

18時からの調査ですが潮が・・・ウ・ゴ・カ・ナ・イ滝汗

 

長年の感でダメだとふんで、ランガン開始です。

 

2か所目にコアジの群れを目視するも

 

釣れる感じは無し。

 

ジグヘッド砂虫でメバルを3匹。

 

3か所目もメバリングで仕留める。

 

22時前が満潮なんで、1か所目へ戻ります。

 

 

読み通り、下げ潮が動きだした30分がこの日の時合い。

粘って約2時間やりましたが、シーバスが遊んでくれたのみ。

結局2匹で終了としました。

 

 

この日は寒気が襲ってて激寒。

深夜1時の宴会です。

2時には寝たんですが、冬用シュラフでも寒すぎでしたww

 

朝は冷えから来たのか腹痛に見舞われ、

5時40分に起床。

移動して7時前から食材確保です。

 

鱚は砂虫で好反応!

十分釣れました。

 

アジは炙りポン酢。

メバルはほりにしとマキシマムのキャンプソテー仕上げ。

 

たまりません!!!生ビール

釣りキャンpart.23(@大島)若潮のせい?遠征不発の巻

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ギフト師で検索!
㈱セブントップ 岩原成志

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446
mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)土PMより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆