千屋温泉リフレッシュ旅行の巻

我が家では恒例の旅行。

 

千屋温泉「いぶきの里」が昨年経営破綻??

 

で再OPENを待っていたわけ。

 

 

妻の息抜きとしても再開を祈願してたので、

調査も兼ねての家族旅行です。

 

敬老ギフトも問題なく終わりましたので、自分への慰労も兼ねて。

 

 

神石ルートから車でドライブ~

お気に入りの「姫谷」でランチも恒例。

相変わらずレベル高い音譜グッド!

 

 

ここも恒例の「水車」

 

 

前日の雨のおかげで空気が澄んで気持ちがいい。

 

 

次の目的地への道中は半泣きになるような細道笑い泣き

 

 

「さーちゃんミニやぎ牧場」~民家で放牧されていました。

ここではジェラート500円などいただけます。

 

 

3回目となる、「井倉洞」

 

 

歳のせいだろう・・・

 

 

アップダウンについていけなくなってしまったwww笑い泣き

もう来ない。。

 

 

今晩のメイン「千屋牛しゃぶしゃぶ」

 

 

鮎もここ(新見)だから旨いわけなの。

 

 

料理のレベルはいままで通りだったが、

ホールスタッフの経験不足によるミスが多く目についた。

コロナだからか生ビールが無くなっている点もマイナスだね。

 

 

同施設のキャンプ場には「ヒガンバナ」が綺麗に咲いていた。

秋の彼岸の頃に鮮やかな赤い花を咲かせるのだそうだ。

 

 

「新見千屋温泉いぶきの里」

営業停止から経営が変わってのリニューアルオープン。

アンケートには良くなってもらえますようにと、

今回の気づいた点を書いた。

効率図るのは当然だが・・・

次回サービスが向上していることを期待したい。

 

PS.秋晴れの快晴に露天からのお月さんも綺麗でした!

 

sssssssssssssssssssssssssssssss

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

sssssssssssssssssssssssssssssss