ソロキャンpart.9(@羽高湖森林公園キャンプ場)東京オリンピック野球決勝を堪能の巻

昨年8月に始めたキャンプ(テント泊)から1年。

ソロキャン(テント)デビューが10月。

今回でソロキャンも9回目。

 

応用力もそれなりについてきた。

 

 

道中にカーオーディオが故障し、急遽イエローハットさんで購入取付で時間ロスしたため、到着が17時過ぎてしまった。

 

予想通りベスポジは他キャンパーに確保されているから奥へ奥へと車を移動しだ~れも居ない広場をみっけて設置完了です。

 

 

BE-PALの付録(OPINELまな板)を早速試すおねがい

コレ最高に使い勝手良いですね。

ナイフや箸置きが最高です。

 

 

最近のお気に入りの一品が「アボガドサラダ」

箸休めにもサラダは一品あった方が良いですね。

 

 

蛸も刺身で余れば「ほりにしソテー」で一品できますね。

 

 

夜になると台風の影響で雷雷ゴロゴロ言い出すし、

強風に変化し、小雨が斜めに降ってくる始末。

そんな天候変化にも最悪車に逃げ込む準備をしつつ、ダイソーの暖簾で雨対策。

確実に応用力がついてきたと実感ウインク

 

そんな中この夜は「東京オリンピック野球~アメリカとの金メダルをかけた戦い」。

ラジオを上手くチューニングし廻りは誰もいないからボリュームも普通に堪能しながらのキャンプ飯でした。生ビール

 

 

見事「金メダル」獲得!

しかも広島カープの森下投手が先発、クローザーが栗林投手なんて最高じゃ~ないですか。

元カープ新井さんの素晴らしい解説にうなずきながら、感動させていただきました~やったね稲葉監督ビックリマーク

 

 

雨上がりの夜空は満点の星空でしたドキドキ

ソロキャンpart.10(@てんじくキャンプ場)祝1周年~新幕登場 初雲海堪能の巻

 

******************

ギフト師が目利きでご提案

株式会社 セブントップ

MAPはコチラ

〒720-0032

広島県福山市三吉町南1-14-9

(tel) 084-921-3446

(fax) 084-925-4537

(mail) kk.7top@yacht.ocn.ne.jp

営業時間 : 9:00-17:30(日・祝定休)

******************