離島(岩城島)第4回よし正の料理を堪能の巻

腰痛男ですw

 

ここんとこ仕事のし過ぎか❓

はたまた釣りのし過ぎか・・・滝汗

 

腰が・・・

 

今までで一番治りが遅い・・・歳じゃあせる

 

んで、ストレス解消(家族のガス抜きも)の為に、

今回で4回目の離島(岩城島)へ旅行してきました。

 

土曜日、午前中は腰痛をおしてしっかり仕事ww

 

午後から先ず向かったのが生口島の瀬戸田にある「ドルチェ」

 

 

仕事でしょっちゅう通るけど、寄るのは今回で3回目。

ピスタチオのジェラート490円(たっけー)ガーン

私には甘すぎるねコレ。

 

 

岩城島のキスポイントは昨年リサーチ済み。

今回は家族にも確実に釣らせるのも目的の一つ。

 

 

妻はイキのいいキスに悪戦苦闘酔っ払い

でも初日にある程度釣れたから良し。

 

 

今回で4度目となる「よし正」さん。

こんなにもリピートするには理由がある。

 

 

それは、

 

 

みてもわかるように、

 

 

魚料理が、

 

 

バツグンなの。

 

 

最後に赤ワインのゼリーだって、全てレベル高いのよ。

 

今回初めて本館の2F(和室6畳)に泊まったんだけど、

4月にリニューアルしたてで、最高のお部屋でした。

第5回目も有りそうじゃねドキドキ

 

 

翌朝はやっと息子も釣りをする気に音譜

 

 

ここのポイントも昨年リサーチしてた所。

 

 

充分です。

 

 

キス刺身に塩昆布とごま油。

簡単で最高に美味い。

 

 

鱚は旨いよね~生ビール

 

家人も大満足な釣り旅行となりました!

 

sssssssssssssssssssssssssssssss

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

sssssssssssssssssssssssssssssss