釣りキャンpart.12(@大島@生口島)月夜にメバル脱出?キスも不発の巻

2021.4.24

3回連続で同じパターンの検証へ

中潮2日目、21時満潮

 

計算外だったのが、18時くらいから右からの強風と満月に近づいている月灯り・・・滝汗

 

この日のファーストHITが風が強いから距離稼ごうと繋いでいたコチラ

 

 

BALLON DOR/バロンドール

 

 

いきなりの良型にテンションMAXロケット

 

だったのだが・・・

 

 

まづめに2匹

満潮までに1匹

下げから22時半までに3匹

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

1匹少ないw

 

逃げたか?鳥か?猫か?

 

たぶん逃げた・・・しかも良型w笑い泣き

 

この日は月明りに影響で寄ってない模様

 

粘らず23時からのラジオ(桑田佳祐のやさしい夜遊び)に備えることにしました

 

 

この日初、「ほりにし」

確かにワンランク上の味になりますな~コレ1軍ヘ

 

 

最近はまっている「メスティンで蕎麦」~ストマックに優しいラブラブ

 

明朝のキスに備えます・・・

 

———————–

 

 

3週連続でここで朝陽を浴びながらの朝食

大自然の中でのモーニングは最高である

 

 

予想外だったのが、生口島のキス

 

 

まさかの2匹ダウン

 

 

メバ刺しは最強

 

 

アラで出汁とり~

 

 

メバご飯

 

コレも最強です音譜

釣りキャンpart.13(@大島)良型メバル確変の巻

sssssssssssssssssssssssssssssss

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

sssssssssssssssssssssssssssssss