GO TOで広島旅行part.2(宮島)の巻き

GOTO広島旅行の2日目は「宮島」

ここは息子が2才くらいの時以来。

記憶に無いって言うから再来したのです。

広島って他に行くところ無いし・・・ニヒヒ

 

 

GOTO前は閑古鳥が鳴いていた宮島であったが・・・

フェリー乗り場も凄い人・人・人であった。

 

 

このフェリーに乗るってのはテンション上がるよね~。

 

 

到着したら、「シカ」君が出迎えてくれる。

ちなみに野生です。

 

 

「宮島水族館」は2度目。

生きた化石「カブトガニ」が・・・・・滝汗

 

 

「海遊館」のようなインパクトは無いまでも子供は充分楽しめると思います。

 

 

宮島といえば「穴子」その穴天そばを頂く。

店構えは良いがクオリティーは中であったw

 

ともあれ、コロナ渦でありながら人も戻りつつある、この新しいwithコロナ生活様式を実行しながら経済を回さないと自分も含めてとんでもないことになりそうだ。とりあえずは、観光業の方もすこし光が見えてきたのではなかろうか。

 

 

広島旅行の〆はthe outlet内にある「くにまつ」のまぜそば。

大好物でリフレッシュ旅行を終えました。

 

皆さんもGOTO利用して近隣へ出かけてみてください。

思わぬ発見ありますよ!

コロナウイルス対策は忘れずにグッド!

 

****************************

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446 fax:084-925-4537

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

****************************