逆に肩凝りwプラッキング投げまくりの巻き(メバル)

まぁ~50肩ですわな。

30後半くらいからPC作業が増えて慢性の肩こり。

整体や、整骨院では結局治らないとふんだ私。

ラジオ体操やら、ゾンビ体操やら、YouTubeでのストレッチやらで、自己流で治すすべをだいぶ身に着けてきた。

 

世界はコロナウイルスの拡大で自粛の動き。

広島県は現在15名。

個人のやるべきことは密集を避ける!なるべく近づいて話さない!商業施設へ入館の際は必ずマスク!ドアノブなど触った際は即手洗い!移らない、移さない精神が大事だと考えます。

 

昨夜も濃厚接触のない現場(釣り場へ)・・・

 

大潮初日21時満潮。ETC使わない場所へエントリー。

相手はライズるブルーバックのコメバである。

 

先ずは、最近お気に入りのワインド。

ジャズJH2g+マナティー38オレンジ

 

19時半からブルーバックのライズが始まり戦闘開始!

 

ここのブルーバックはなかなか口を使わない手ごわい相手。

毎度、手を変え品を変えて挑んでいる。

ビーグルF

 

夜凪S

 

あらゆるプラグでレンジ、アクションを意識して挑んだのだが・・・

 

結局良型(ニーマル)はスプリットのJH0.4

 

こんだけ試しました滝汗

 

【他hitプラグ】

エスマジック

ワンダーライト50

メバペンjrSP

 

結果、ニーマルx2他x6

 

表題の肩凝りは投げすぎると悪化しますwww

 

「アーマードF+pro0.1」インプレ(ヒロセマン釣法炸裂の巻:メバルワインド)

 

****************************

ギフト師が目利きでご提案
㈱セブントップ

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
tel:084-921-3446 fax:084-925-4537

mail : kk.7top@yacht.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~17:30
定休日(日・祝)

****************************