福山市で お中元 や お歳暮 こだわったお品を贈りたい(ギフト師 セレクト セブントップ)

お中元

道教で中元=旧暦7月15日のこと指し、旧暦7月15日(お盆)にお世話になっている方に贈り物をするという風習

 

関東地区では7月初めから中頃までに、関西地区では8月初めから中頃までに贈るのが一般的です

 


 

個人間での御中元は減少傾向にありますが、法人様に限ってはそういうわけにもいかなくて・・・

当店(セブントップ)では法人様のお中元をメインに対応しております(もちろん小口対応可能です、店頭でお選びください)

 

地元福山のギフトを贈りたい!そんな方には

【仕出したかの】ビンゴソースギフトセットも有り。

福山の味を贈る。

 

【マルコ水産】福山は内海町(田島)のこだわり海苔バラエティーセット。

 

【浅草屋】福山市で製造~瀬戸内海苔を伝統のピリ辛で味付け!

癖になる上質海苔をどうぞ。

 

【小山製麵】笠岡市の老舗製麵所~身体に優しい7種の乾麵セット。

2022年夏に登場しましたコチラは、

セブントップ(ギフト師)オリジナル。

2022年お中元で一番人気となりました。(追記2022.7.22)

 

【伊藤農園】人気のジュレ入りギフトセット。

試してみたいを贈るお中元にピッタリ!

 

【センナリ大地】広島のお酢屋さんが作る~のむ酢3Pセット。

原材料に拘った飲める果汁酢。

広島産レモン、徳島産柚子、高知産生姜。

美味しい水で、炭酸水で、焼酎に入れてもGOODですよ!

 

【京寿楽庵】夏に超人気~涼の雫フルーツゼリー。

器のグラスは普段使いのスタッキンググラスとしてお使いください。

見た目、クオリティー、プライス文句無しですよ。

 

【軽井沢ビール】は夏季限定品。➡有る時と無い時も。

 

夏の定番ビールギフト。(各種メーカー)

こちらは建築関係の法人様ご依頼品。

 

こちらは印刷関係の法人様ご依頼品。

コーヒーギフトも夏ですから液体物です。

メーカー専用包装紙がある場合はそれで包装していきます。

 

ポーションタイプのコーヒーギフトも増えてきましたね。

 

【シャイニー】青森のメーカーさん~毎年好評です。

こちらは保険屋様のお中元ライトギフト。

1000円予算で好感度の贈答品として人気。

 

かも川素麺 お中元

【かも川素麵】木箱仕様!のど越し、コシは間違いなし。

こちらは保険関係の法人様ご依頼品。

 

アマノ バラエティギフトM500C

【アマノフーズ】のフリーズドライギフト。

誰が貰っても文句なしのフリーズドライバラエティーギフト。

 

【カルピス】夏の定番ですね。

お子様がいる家庭に選ばれています。

 

【AGF】「スティックタイプ」のコーヒーギフト。

おいしい水で割ったり、牛乳で抹茶オレを楽しんだり。

ビンタイプからスティックタイプへ移行してきています。

 

熨斗・包装しまして、宅配に。

 

”産直ギフト”

お中元パンフ

こだわり”産直ギフト”はお中元パンフレットよりご選択ください

 

お歳暮

日本では、暮れに世話になった人に対し感謝するなどの歳暮周りと呼ばれる年中行事が行われることが多い。

 

福山市のお隣笠岡市の製麺所「小山製麺」さんのつるっつるもちもちの健康麺。

「美人うどん」健康を意識した美味しい麺です。

 

【まるじょう】パッケージもステキな尾道のカツオ屋さん。

削り節、ふりかけ、だしの素のセット。

 

【三光正宗】「ひのくち缶ギフト」。

ギフト師が新見旅行で発見し、ホレ込んだお酒。

酒好きの方へのギフトにマジでお勧めですよ。

 

法人向けにはコーヒーギフトが選ばれています。

 

福山市 ギフトショップ

福山市 贈答屋

 

店頭でお待ちしております♪

2023お中元始まりました!(福山市ギフト師 セブントップ)

目利きでセレクト!
”ギフト師が選ぶ セブントップ”

https://seven-top.com/

〒720-0032
広島県福山市三吉町南1-14-9
084-921-3446
営業時間 9時半~17時半
定休日  日曜日・祝日